忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「腕毛脱毛しちゃおっかなー」って冗談で友達にいったら、イーモという脱毛器を紹介された。

すげーいいらしいよって聞いたけど、その友達は男なので、イマイチ信用できない。

女性が使ってよかったと言うなら考えるけど、結構高いしなー・・・

実際のところどうなのか知ってる人がいたらコメントお願いします。
PR
どうしても欲しいものがあるのに、お金が足りない。。
きっと誰でもこういう経験はあると思う。

当然、私の人生の中にも、数え切れないほどこのような機会はあった。

だが、今回ばかりは我慢ができない。
そして、事は急を要する。

なぜなら、私が欲しいものは一品モノ。
売れてしまえば二度と手に入れることが難しいものだからだ。

そこで、お金を捻出する方法を考えてみた。

クレジットカードは足が付くので当然NG。
銀行からお金を借りるなんて、論外。

もっとダークな・・・もっとシークレットな方法じゃないとだめだ。


そこで、思い当たったのが、これまで恐ろしくて踏み入ったことがないキャッシングの世界。

初めてのキャッシングが家族に内緒というスリル。。

そして、キャッシングしたお金で手に入れた品。

どんなものかは、ここでは書けないが、私の机の引き出しの中で今か今かと出番を待っている。

ばれないうちに返済してしまおう。
タイに旅行に行ったときに宿泊したアマンプリホテルがどこのアメニティを使っていたのか調べて調べて調べまくって、やっと見つけたのがこのサイト

長年の疑問が解決してすっきり!

早速注文したけど、いつ届くのかなぁ・・・楽しみです!

モルディブにあるワン&オンリーというホテルに泊まりたいと彼女にせがまれている。

何でも、6つ星ホテルだそうで、さぞかしいい値段がするのだろう。

当然却下!!

千葉でいいじゃん!って対抗してるけど、呆れられそうで怖くなってきた。。

何とか妥協策を思案中。

会社の同僚からすっぽん小町というサプリメント(?)を進められた。

なんでも、すっぽんエキスを丸ごと凝縮したサプリらしく、「もうギンギンよ」とかなんとか・・・汗

まぁ、歳もとってきて、別にイヤラシイ意味ではなく、昔に比べると元気がなくなってきたと感じることもあるし、1度だけ試してみようかと思案中。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジャックの気まぐれ雑記
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索