忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先月まで「こいつはワンって言えるのか?」と心配していた愛犬が、先月末くらいから突然吠えだした。

きっかけは、我が家にあったバランスボール。
嫁がバランスボールに座ってテレビを見ていると、いきなりうなり始めてワンワン鳴き始めた。

たぶんびびったんだろう。

それ以来、吠えるということを覚えた愛犬。

無駄吠えをしないようにこれから教育していかなければ!!
PR
「ニキビ」と言っていいのは、せいぜい20代中盤までであろう。
それ以降は、できものができたら、フキデモノと言わなければいけない。

かくいう私は年甲斐もなく、結構フキデモノができる。

そして薬局に行ってみると、やはりニキビ薬を勧められる。

この瞬間がたまらなく気恥ずかしいのだ。
ニキビじゃないんだ。フキデモノなんだと・・・

「これってフキデモノにも効くんですか~」なんて少し大きめの声で店員さんに言ってみたりする。

ところで、私は学生のころに本当にニキビで悩んだことがある。
それはもう、顔面のいたるところにニキビができていたので、色々な薬を試した。

しかし、早くニキビを治したいなら、皮膚科に行くのが一番である。
私の場合、2カ月程度で、ニキビが落ち着いた。

悩んでいる若者にはお勧めである。
自分で髪の毛を染めたことがある人は分かると思うが、意外と染髪は難しいものである。

ムラにならないようにとか、毛先に向かって明るくなるようにとか基本的なことがいくつかあるが、満足にできやしない。

大体、頭のてっぺんが明るくなって、多少ムラもできて終了だ。
だったら美容院でやってもらった方がいいわ!と思っていたが、最近はシャンプー感覚で綺麗に染められる利尻ヘアカラーという商品が流行っているようである。

私も使ってみたが、確かに簡単に染まる。
ただ、もうちょっとパワフルでもいいんじゃないの?というのが感想だ。
まぁ、頭皮に色がついて困るよりはいいのかもしれないが、これでは白髪染めなのに白髪があるのでバレバレである・・・汗
これまで一枚しかクレジットカードを持っていなかったのだが、突然の出費が重なって、ついに利用限度額がいっぱいになってしまった。。。汗

来月の支払いもあるし、ここはもう一枚カードを作るしかないか。

クレカの評判を確かめるために検索してみたところ、このサイトがHITした。

結構わかりやすいが、どれにしようかなー。。
やっぱりランキング上位のやつがいいかな。

とりあえず審査がさっさととおるところにしよう。
すっぽん小町って知ってますか・・・?
小野小町じゃなくて、すっぽん小町。

女性ですか・・・?汗
すっぽんのメス・・・??

すっぽん小町とは何か、紹介しているサイトを見つけたので、メモがてらここにリンクして置く。

まぁ、すっぽんのメスのことでも、絶世の美女のことでもないことは分かった。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ジャックの気まぐれ雑記
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索